忍者ブログ
50歳でアフィリエイトを始めたが、様々なアフィリエイトに失敗する。ブログアフィリエイトはもう稼げないという巷のうわさを耳にするが、どうしても諦めきれずにこれが最後と【ワンデイアフィリエイト】高良海人  をやった男の暴露体験談 失敗談~その後の経過~成果報酬獲得の実話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  ~アフィリエイトはもう稼げないのか?~
      アフィリエイト断念?







私がアフィリエイトを始めたのが50歳になってから。

 

 

学生や主婦~社会人まで、たくさんの人がやっていると聞いて
自分にもできないだろうか?と始めたのはいいのですが・・・

 

 

アフィリエイト失敗~挫折の連続。

 


私の若い頃は、アフィリエイトなんてものは無かったので、
まったくなじみの無い世界でした。

 

 

ブログアフィリエイトが儲かるらしい・・・

 

 

と聞けば、やってみよう。

 

などど軽い気持ちで、アフィリエイト用のテキスト教材を
買ってみるけど、全くわからない。

 


そもそも、アフィリエイトと言う前にパソコンやネット
関連のスキルが全く無いに等しい私にできるはずがない
のですが、

 


教材の説明文を読んでいると、自分でもできそうな説明や
初心者、主婦でも稼げました!

 


なんていう体験談などを見ると、つい買ってしまう。

 

 

そういう浅はかな行動を数回やっていると、だんだん
わかってきました。

 


巷にあふれる多くのアフィリエイト教材は、ある程度知識や
経験・スキルが無いとチンプンカンプンで、稼げるどころの
問題ではないということ。

 


そして、ある程度のスキルがあることを前提に作ってある
教材が多いので、そこへまずたどり着いていなければ、
買っても、教材コレクターでしかないという現実です。

 

 

だいぶお金を使ってみてから、そういう事実を知って
とても悔しくて、でも諦めきれない自分がいました。

 


やっぱり、もっと若いうちからパソコンやネットに関して
知識をもっていないとダメなのだろうか?

 


早い(若い)時期から慣れ親しんでいるほうが有利なのが
間違いないことはわかっています。

 


でも、本当にこの歳からできる方法は無いのだろうか?

 


諦めの悪いのが、私の欠点?なんです。

 


これで本当に最後にしよう。

 


懲りずに、買った教材が、

 

『ワンデイアフィリエイトプログラム』高良海人

 

という情報教材でした。

   ⇒ワンデイアフィリエイトプログラム詳細…





 50歳でアフィリエイトを始めたが、様々なアフィリエイトに失敗する。
 ブログアフィリエイトはもう稼げないという巷のうわさを耳にするが、
 どうしても諦めきれずにこれが最後と【ワンデイアフィリエイト】高良海人
 をやった男の暴露体験談 失敗談~その後の経過~成果報酬獲得の実話など




 アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材


 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら“1225万6018円”を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


 ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
gaia
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]